meisoshufu’s blog

ちょっとスピリチュアルな専業主婦の幸せメソッド

正負の法則でできている

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は正負の法則というテーマで書きます。

20代前半

ああ正負の法則

ああ正負の法則

20代後半
正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる

私はこの二つの本を読んでどれだけ心が楽になったかわかりません。

美輪さんの正負の法則はとてもシンプルに書かれてあるので、それを最初に読んでおいたのがよかったのかもしれません。

人生は必ず正と負の側面があって、いいこと、悪いことが同じ割合で起こる。

これを知ったおかげで、何をするにしても心構えができるようになったと思います。

ディマティーニさんの方は、かなりスピリチュアルが入ってくるので実践編という感じですが、世界がいかに正負の法則で成り立っているのか改めて知ることができます。

正、すなわちプラス
負、すなわちマイナス

両方の側面を常に意識することで、自分が冷静になり、自分がどうすればいいかおのずとわかるようになります。

ぜひ読んでみてください(^ ^)