meisoshufu’s blog

ちょっとスピリチュアルな専業主婦の幸せメソッド

バシャールの予言

さとうみつろうさんとバシャールの対談

http://www.voice-inc.co.jp/store/book_last.php?genre1_code=01&genre2_code=001&genre3_code=001&genre4_code=0000000092019

この中でもありますけど
今年の秋、まさに今大きな変化が起きているのを感じます。

この波に乗れるか乗れないかは
とてつもなく大きそうです。

自分の価値観がどのレベルにあるのか
しっかり確認しなければいけません。

そのレベルによって、今後の人生が大きく左右されます。

上にいる人はずっと上
真ん中の人はずっと真ん中
下にいる人はずっと下

残念ながらこれまでの生き方が今いるレベルなので、変えることはできません。

でも、そのレベルの中で幸せに生きることはもいくらでも可能なのです。